日記

日記です

2018/1/16

半年記念日。

 

やったけど、夜景の見えるレストランに行っても、プレゼントを渡してもあまり目に見える嬉しい表情をしてくれず悲しかった。

これは自分にも言えることやけど、嬉しいときは大袈裟にでも顔に出さないと相手には伝わらんのやなぁと思った。

 

あとどういう人であれ、人と対面で話している時にスマホを触る人は嫌いだ。

どうしても触らないといけないときは、なにか一言欲しいなんていうのは自分のワガママなんだろうか。

 

まとめると自分は、顔や言葉に出してもらわないと分からない、大袈裟にいうと気がすまないタチなのだろう。

 

これが自分の欠点なのかは分からない。

が、自分は顔や言葉に感情を出していけるような人間でありたい。

 

怒りの表情さえ出せればクリアできるんかなぁ。