日記

日記です

2018 1/7

あっという間に2018年。早い早い。

 

去年は院試といい色々なことがあった。その中でも印象深いのが、今の彼女とライブなり色々と遊んだことだ。

 

昨日下宿に遊びにきた時に、ゴムが破れたように見え、水を入れて確認すると言う一幕があった。結果としては破れておらず大丈夫であったのだが、それを確認するまでの間に莫大な懸念が頭の中を駆け巡った。

 

もしデキてたらどうしよう。学生の身分で子どもを養えるのか。親に顔向けできない。

 

ブワーっという感じでもう本当に怖かった。間違いなく今まで生きてきた中で、一番将来について考えた瞬間であっただろう。

 

そんな自分がなんだかとても情けなかった。

 

これからは尚一層気をつけよう。ううう。