読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都日記

日記です

5/7 GW

今年のGWは良いことも悪いこともあったが、毎日何かしら予定があったり突如入ったりで中々満足できたものになった気がする。

 

特に印象深いのが昨日今日である。

 

昨日は約1ヶ月ぶりのバイトから下宿に帰ったあと、11時過ぎに鴨ピクの場所取りをしている後輩から電話がかかってくる。なんせ近いので、差し入れを持ってもちろん向かう。そこから朝の6時まで後輩たちと喋り続け帰宅する。この間に大変面白い出来事があったが、ここに書くのはもったいないので書かないことにする。

 

6時過ぎに家に帰ったあと、12時ごろまで寝る。起きると同回生の友達と差し入れ用のミスドを買いに行く。計52個買う。それをデルタにいる後輩たちに差し入れ、ここでも面白い出来事があった。あーやこーやでデルタを後にする。

 

差し入れに行った同回生5人とのちに来てくれた同回生1人でピザ食べ、酒を飲む。ピザを待っている間にテレビでサザエさんをつけたのだが、みんなでワイワイしながらサザエさんを見ていると大変幸せな気持ちになる。家族感というのはやはり、自分にとって幸せに大きく関係するものなのだと再確認する。

 

10時には解散したが、なんとも楽しかった。本当に良いGWの締めくくりだった。

 

明日からまた研究室生活。気はあまり抜けていないと思うものの、頑張れ自分。

 

f:id:momoe19801015:20170508223727j:image