日記

日記です

4/12

今日は輪講の予定だったが、准教授が用事のため出席できなくなり、来週の月曜日からになった。めちゃくちゃ予習してたのに悲しい。

 

桂キャンパス通いが始まって一週間。今まで8時半起きだったのが、いきなり7時前起きになり、慣れるのがとてもしんどい。しかし早寝早起きという面では、なかなか良い生活を送れているのではないだろうか。

 

桂に通うことになって、自分からご飯や遊びに誘おうと思う人が意外と少ないことに少し悲しくなり、逆に桂に通っていてもご飯や遊びに誘ってくれる人がいて本当に嬉しい。

 

来月おそらくラストになるであろうTOEICがあるのに全然英語を勉強できていない。過去最高スコア取れるように頑張れ自分。