日記

日記です

4/8

昨日の夜は研究室の歓迎会で、飲み過ぎで反省している。

 

今日は研究室のハイキングだった。元々はガチの山登りをするはずだったのだが、雨だったため大原の観光になった。

 

四条河原町のバス停で集合したものの、大原行きのバスに乗ると出町柳を通った。何なら家の前をもろに通った。電車賃が頭にかすったが仕方がない。研究室のメンバーの人達に自分の家を紹介しておいた。

 

大原では寂光院三千院に行った。特に後者はめちゃくちゃ広く、異空間だった。研究室の人達とも会話も弾みめちゃくちゃ楽しかったのだが、1つ心残りがあるとすれば、二日酔いじゃなければなぁということだった。(実際めちゃくちゃしんどかった)

 

あと観光に行ったのはB4が3人、M1が4人だったのだが、なんと男女の人数が半々だった。奇跡だ。

 

割と不安もあったのだが、メンバーに関しては本当に良かった。先輩方最高。問題は研究やねんなぁ。

 

バスの帰りに川端通の桜がとても綺麗だっだが、自分の今後の研究室生活への展望とのコントラストで死にたくなった。

 

あと1つ不幸なことがあった。結果的に何もなければ良いのだが。 んひぃ。